BLOGブログ

2020年05月07日

感謝の一言です

NEWS ブログ


本来ならば本日5月7日に緊急事態宣言が解除される予定でしたが延長となってしまいました。
4月1日から自粛を続けていておもうことは仕事ができることへの感謝と半蔵門カイロに通っていただいているお客さまへの感謝のひとことです。
この1ヶ月以上のあいだ自分ができることは何かをいつも考えていました。一番にはいつ仕事が再開できてもいいように体力づくりとして毎日深夜に中野~西新宿~中野をランニングをしています。そして自粛するまえには不十分であった感染予防対策を徹底するようにしました。
コロナにより4月、5月の売り上げはほぼ無しですが個人事業主の自分は国からの支援があります。しかしこの支援のもとは国民の皆様やお客さまの血税である。自分が汗水たらして稼いだお金ではない。
自分にできることは何か緊急事態宣言前に答えはでていました。予約のキャンセルに応じていただいたお客さまや常連のお客さまに1回限りですが無料で感謝をこめて施術させていただきたいと思います。宣言を解除し次第無期限で受付させていただきますのでよろしくお願いします。新規のお客さまは解除後1ヶ月以内であれば無料とさせていただきます。


半蔵門カイロプラクティック整体院

CONTACT

お問い合わせ

中野店(紹介制)の口コミサイト

お客様の声

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6272-8687(完全予約制)

半蔵門カイロプラクティック整体院 〒102-0082 東京都千代田区一番町4-36 シルバーマンション桔梗一番町 1F
10:00~22:00(当日予約受付 9:00~20:00まで)