BLOGブログ

2020年03月31日

コロナウイルス感染拡大による臨時休業のお知らせ

NEWS ブログ


平素より半蔵門カイロプラクティック整体院にご来院いただき誠にありがとうございます。
急ではございますが新型コロナウイルス感染症拡大を受けまして当院では臨時休業を決定いたしました。


少し自分の気持ちを書きます。自分が本当はコロナに感染しているのではないか疑心暗鬼のままお客さまに接している自分がいます。小さなお子さんやご高齢者の方と同居されているお客さま、パートナーのいるお客さま、ご高齢のお客さま、会社に迷惑をかけられないお客さま…そんなたくさんのお客さまに自分は支えられています。そんなお客さまをこれ以上危険な目にあわせることはできません。


先日お亡くなりになられた志村けんさんは対面も許されず看取られることもなく遺骨で親族(お兄さん)のもとにかえってきました…自分も志村さんのお兄さんと同じような経験をしています。その悲しさは経験したことのある人にしかわかりません。そんな悲しいおもいをする人をこれ以上増やさない為に営業を自粛いたします。
小さい子供たちが学校にも行けず不安な毎日を頑張って過ごしています。医療従事者の方も体を張って頑張ってくれています。自分も自分のやるべきことをします。


経営という面での不安はもちろんありますが営業を再開いたしましたら以前と変わらずよろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら下記期間は臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、お電話いただければ転送で自分の携帯電話につながりますので体の不調などありましたらご相談ください。


【期間】
2020年4月1日~5月6日


 


 


 


 


半蔵門カイロプラクティック整体院

CONTACT

お問い合わせ

中野店(紹介制)の口コミサイト

お客様の声

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6272-8687(完全予約制)

半蔵門カイロプラクティック整体院 〒102-0082 東京都千代田区一番町4-36 シルバーマンション桔梗一番町 1F
10:00~22:00(当日予約受付 9:00~20:00まで)