BLOGブログ

2018年08月24日

ダンス・ヨガと整体

ブログ

私はダンスを20年以上踊っていることもあり当院にはたくさんのダンサーさんが通っていただいております。

ダンサーであれば必ずアイソレーションをウォーミングアップにおこないます。そして多くのかたがアイソレーションをやりながらもっと胸が前に出たら、もっともっと胸が奥深く後ろにいかないかと思ったことがあると思います。

当院の施術・矯正は基本的には痛みに対しておこないますがそれと同時に体の動き方(関節の可動域)が変わるのが体感できると思います。

是非施術前・施術後にアイソレーションをおこなってみてその違いを感じてください。以前までのあなたのアイソレーションの可動域を突破し、かつ滑らかで引っかかりのない胸の動きや腰の動きを感じられるはずです。(お客様により個人差はあります)

またヨガをやられているかたも同様に関節の可動域が変わることにより柔軟性があがり今までできなかったポーズが施術を重ねるごとにやりやすくなっていくのが感じられるはずです。(もちろんお客様により個人差はあります)

痛みの改善や体の調子を整えるのはもちろんですがダンスやヨガに必要な柔軟性を手に入れるそんなお手伝いもできればと思います。

 

半蔵門カイロプラクティック整体院 千代田区一番町11-1 麹町永谷マンション102号

半蔵門駅徒歩30秒・麹町駅徒歩6分・市ヶ谷駅徒歩14分
半蔵門カイロプラクティック整体院

CONTACT

お問い合わせ

中野店(紹介制)の口コミサイト

お客様の声

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6272-8687(完全予約制)

半蔵門カイロプラクティック整体院 〒102-0082 東京都千代田区一番町4-36 シルバーマンション桔梗一番町 1F
10:00~22:00(当日予約受付 9:00~20:00まで)